大阪府大東市で食器回収・タンス処分のご依頼をいただきました。
top of page
  • tsuji446

大阪府大東市で食器回収・タンス処分のご依頼をいただきました。



こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。本日のおたすけマックスは伊丹市・神戸市などでご依頼をいただいております。


即日での作業・見積にも対応可能です。0120-550-672まで気軽にご相談下さい。


先日、大東市で食器類・食器棚・タンスなどの回収のご依頼をいただき、伺って参りました。


「食器棚の中の食器類なども一緒に回収して欲しい」というご依頼は非常に多いです。「捨てたいけど大量にあるので、何からどうしたら良いかわからない」というお客様がたくさんいらっしゃいます。


そういうお客様は是非一度おたすけマックスまでご相談下さい。


おたすけマックスでは食器類などのリサイクル可能な商品は無料で引き取る事も可能です。おたすけマックスは海外への貿易なども利用して、常にお客様と環境への負担を最小限に抑える事を心がけております。


勿論、食器類と食器棚を合わせて回収する事が可能です。その際の仕分け作業なども全ておたすけマックスで対応可能です。


「一円でも安く回収して欲しい」というあなたのご希望にお応えします。見積・相談・出張は全て無料ですので、まずは気軽に0120-550-672までご相談下さい。

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page